2015年9月19日土曜日

出勤 : 9月18日(金) 15:00 ~ 02:00 クリスタリア、アルトリア

やばい































リナーシタがかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ

どもーガンプラビルダーアルトリアさんですよー

久しぶりに去年の写真とか整理してたら

つい色んなの見てにやにやしてしまった(´・ω・`)


さてこの日は15時予告勾玉から~

仕事終わるの間に合うか微妙だったけど

なんか間に合ってしまったので

行ってきました^p^

フレさんと行こうと思ったんですが

ロビー開いてなくていけなかったぜ(´・ω・`)


それから夕方くらいリアルの友達から

洗車いこーって誘われたので一緒に行ってきましたw




















んでご飯食べ行って

雑談してたら22時だったので

帰ってきましたw


それから23時予告勾玉

フレさんと一緒にいってきましたよー(`・ω・´)
















フレさんスカルナッコーげっとwww

マジで出るのねwおめめw

アルさん
















てろーん
















シャルイスト2本目きたーw

アーレスくんのエサきたーw


その後は野良でアルチ行って

終わりですよー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿