2015年9月30日水曜日

出勤 : 9月27日(日) 11:00 ~ 13:00 レミリア

ついにアルさん引退かっ!?
























すべてはコイツのせいですよ…

わたしに罪はない…


さてこの日は11時予告マガツ行ってましたー

前日夜にフレさんから

「固定やるなら~」って言ってもらえたので

その子のためにわたし頑張る!!

ってことで固定組んでいきましたー

















案外みんな起きてくるんですねwww

結構すぐに人集まりましたw

やっぱGuが楽しいよぅ(´・ω・`)


んでそれからログアウトし

友達宅へダァァァァァァッシュ!!

マリオメーカ-しに行ってましたw

というか買いに行ってました^p^

アルトリアさんはWiiU持ってないので

ソフトだけ買っても仕方ないのでね(´・ω・`)

んで深夜0時までずーっとやってましたw




















めっちゃたのしいいいいい


んで疲れ果てて帰ってきて

ジグのオーダーだけやって終わりです_(:3 」∠)_


0 件のコメント:

コメントを投稿