2015年9月13日日曜日

出勤 : 9月11日(金) 17:00 ~ 02:00 クリスタリア、アルトリア

黒の領域きたー
























やっと参加できそうですよ新緊急~(*´ω`*)

どうも最近更新遅れても普通に思えてきたアルさんですよー


さてこの日もクリスタリアさんのレベリングから~

TA行ってきましたよん!!

それから19時ランダム侵入もいってきましたー

SHなので敵が柔らかくて

爽快感を思い出しました\(^o^)/


それからなんやかんやして

23時予告勾玉いってきました~
























フレさんと行ってきましたー

なんか黒の領域自体久しぶりだったので

あーこんな敵もいたなぁ

思いながら進んでましたけどねw

どうやらみんな最後のガルグリが目当てっぽいので

道中無視できるところもあるみたいですねw

よくわかってないのです(´・ω・`)


まぁビンゴうまったので

とりあえずこれで良し!!


そんな感じで

終わりでやんす~


0 件のコメント:

コメントを投稿