2015年9月27日日曜日

出勤 : 9月25日(金) 13:00 ~ 03:00 アルトリア、レミリア

OTP障害きたー
























最近めっちゃ多いですねこれwww

運営サイドからOTP推しておいてこの仕打ち(´・ω・`)

しかもOTP設定してないと

もしなにかあった時の補てんがされないとか…

でもこんだけ問題あったら

これはOTP利用者減るでしょうねwww

しかしアルトリアさんは倉庫がほしいので

ハゲが、泣くまで、OTPを、辞めない!!(`・ω・´)

















さてこの日は13時予告マガツから参加ですー

諸事情で、インしたのがギリギリで

固定組めませんでした\(^o^)/

でもフレさん固定誘ってくれたのでいってきましたよー

















なお腹パン……


知らなかったんだ…そんなこと…

案の定おもしろくはありませんでしたが

一介のアークスとして吐いた唾は飲めず

まぁキューブのためと割り切ってました(´・ω・`)

もう二度とやらねぇwww

と心に誓いました


んでまたログアウトしましてー

夜の部からインでやんす!!

アルチ行ってたんですが

2時間くらい経過したころ…

















シャオラ!!


とりあえずナベ再調整後初☆13ですー

しかも
















カタナきたあああああ

ってことで
















属性60達成\(^o^)/

30+30でぴったり60www

あぶなかったw

これで残すは弓@1でBr卒業ですよ!!

がんばるアル!!


その後23時予告エルーサフレさんと行ってきました!!

















そんな感じでこの日は終了!!



Ar-Meter」

アーレス : 1個 ←new!!

ネメシス : 0

ガレル : 76

0 件のコメント:

コメントを投稿