2015年9月30日水曜日

出勤 : 9月29日(火) 15:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

ちょっとやる気出てきた































ノー!!だばぁ!!

出すぎやろ!!


この日はお昼すぎからインして

だらだらしてたらねてました(´・ω・`)


んで、むくっと起きておもむろにアルチいってましたー

結構回れたような回れなかったような…

でもちょっとやる気出てきたので

レアラッシュも近いはず!!

そう信じたい!!(切実


んで23時予告勾玉がきたので解散~

しかし我、勾玉いかず!!

なんというかソロで野良でいこうとは思いませんなぁ(´・ω・`)

ってな感じで

ワイルドスピード7Blu-ray見てました\(^o^)/

映画館で見た以来でしたが

感動☆


これからのわたしのアルチ人生

いや

これから出る☆13はすべてポールに捧げます…

























マジで大好きでした( ;∀;)ww

さらばっ


Ar-Meter」

アーレス : 1個 

ネメシス : 0

ガレル : 119


0 件のコメント:

コメントを投稿