2015年9月27日日曜日

出勤 : 9月24日(木) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、レミリア

ナベアルチ再調整きたあああああああ
















ちなスクショは今年の2月くらいのやつですw

さてメンテ明けアプデ明けですが

アルチ再調整ですよ^p^

しかももう一つ嬉しいお知らせが

ノーブル再販きたーーーw

ってことで暴落したノーブルを3つほど購入^p^


それからソッコーでアルチ潜ってましたw

















久しぶりにナベアルチに戻ってまいりましたが

リリーパと比べると雑魚の湧きが少ないw

んでEトラも再調整入ってて

発生確率があがってるみたいですが

雑魚倒す前にトララッシュきて

Sラン取れないというw

しかもリリーパではビット破壊からしかCOしませんでした

ナベたぶんすべてからCOの可能性あり

それもあってEトララッシュですよ(´・ω・`)

あとはお察し

雑魚や中ボスのHPとかも下がってるみたいに感じますし

ジオーグとかも部位破壊したらダウンするなど

新モーションも増えてましたね(・∀・)

どうでもいいですけど。

んで計50周ほどしましたが

初日はネメシスアーレスもなし\(^o^)/

はい、いつものですね。

そんな感じで

「Ar-Meter」ナベリウス版にチェンジ

再出発です!!

特にネメシス欲しいものがあるわけじゃないですが

一応1000周(石1000個)目標でw

ハンスのオーダーで石もらえますが

あれはカウントしない方向で!!

でも石の数依存なので

Aランクの周はカウントしません(できませんw


よし、じゃあスタート!!


Ar-Meter」

アーレス : 0

ネメシス : 0

ガレル : 51




0 件のコメント:

コメントを投稿