2015年9月1日火曜日

出勤 : 8月31日(月) 15:00 ~ 04:00 レミリア、アルトリア

夏休みも終わりですよー




























今年の夏はこいつらに会えなかったので

意地でも冬に映画見に行くぜ(`・ω・´)

夏なのにFree見てないとか

ほんとすみません(´・ω・`)


さてこの日は夕方からインして

残り2キャラTA行ってましたー(´・ω・`)

これで今週も5キャラ全部おわりです\(^o^)/

しかしだんだんオーダーの報告時期が遅れてしまい

実質1週間以上かかっているという…

てかメメタ20M超えてくると

TAサボリ癖第一波がおしよせてくるんですよね(´・ω・`)

あれをどうにか泳ぎ切らねば!!

フリーでね!!


それからはご飯食べに行ってましてw

帰ってきてから23時予告マガツ

固定ですが

まぁ今回はいつも主催者さんが集めてるメンバー

アルトリアさんが集めた感じになりましたw
















んでちょいちょーいと討伐
















昨日のスクショとちがうところ?

それはね、昨日落ちた人が今日は生きてたってこと!!w

めでたしめでたし(*´ω`*)


日付変わってからは

レアブ+50%とかいう誤差デーだったので

アルチ集めていきましたよー

最初Teで行ってたんですが

Raがいなかったので

悲しみのRaアルチへ(´・ω・`)

すると
























うぉい!!!w














うぉい!!!!ww

なんとライフルの呪縛からついに解き放たれ

レンジャーの時代終焉が訪れました\(^o^)/

























やったぜ。

1個目強化+07s

2個目強化+56sだったんですが

どっちベースにしようか考えたところ

まぁとりあえず7s穴開いてるほうにしときましたw

強化メメタでなんとかなるしね^p^


そんな感じでおわりですよー^^


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 18 new!!   / 1622

0 件のコメント:

コメントを投稿