2015年9月4日金曜日

出勤 : 9月2日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、レミリア

twitterブースト期間きたあああああああ






















いやーツイッター先輩まじあざーーーっす

ということで

メンテ明けそっこーアルチいってきましたー(・8・)v

人口多すぎわろたw

んで21時半マガツがあるという事で

早めに切り上げて倉庫整理やら

ラムグラ交換やらして

固定21時半予告マガツいってきましたー
















討伐してきましたよー
















今回は落ちなくてよかったですねwww

この前落ちたのはウチのクチマネドールにいらないこと吹き込んだ天罰です!!w

んでその後はアルチへ~


























みんな来てくれましたー\(^o^)/

そんで何周かしたくらいに

















あざーーーーす!!

早速レアブ+150%の恩恵がががw

















カタナでしたー^p^


それから数周後…
















おほーーーっ!!

















スレイヴナッコーでした^p^

こいつは2本目なんですが

1本目の属性が30のため

合成した場合

「妖怪2足りない」が発動してしまうのです\(^o^)/

さてどうするかw

属強買うの嫌ですが、まぁ倉庫に放置しておきましょうw

いつでも属性最大にはできますし^p^


そんな感じで初日ホクホクでした\(^o^)/

みんな来てくれてありがとおおおお


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 13 ←new!!

アーレス : 19 ←new!!        / 1676

0 件のコメント:

コメントを投稿