2015年9月30日水曜日

出勤 : 9月26日(土) 20:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア

どうしてかな…やる気が出ないよ…






















ばあああああああにぃいいいい


いやマジでなんかリリーパのときみたいにアルチいこうと

思えないんですよ(´・ω・`)

まぁいつかやる気ウェーブが来ると信じて!!!





















さてこの日は帰宅して

21時予告マガツからですよー

固定で行ってきましたーん


















しゅいーん!!

んでこの後マガツブーストアルチいってましたー

なんかマガツブーストの時ってアンガ全然でないんですけど!!

これはアンガかくれんぼしてるかのような

錯覚!!


んでこの後23時予告勾玉もこのまま固定で行ってきましたー

なにも無し!!

レアグリもいませんでした(´・ω・`)


それからフレさんとちょっとだけアルチいっておわりです\(^o^)/



Ar-Meter」

アーレス : 1個 

ネメシス : 0

ガレル : 82

0 件のコメント:

コメントを投稿