2015年9月3日木曜日

出勤 : 9月1日(火) 17:00 ~ 02:00 アルトリア

9月になりましたよ~






















さぁみなさん9月といえば

シルバーウィークですね!!

銀さんですね(あっちの銀さんじゃないよ^p^

楽しみですね!! 

毎日がホリデーアルトリアさんには特に関係ないですがね!!

どっか旅行いくならわたしもついていきますよ(*´з`)


さてこの日は

夕方からのインでした~

でも本格的に稼働したのは

20時ころですがねw


ということで20時くらいから

固定アルチ行って~

そのままエルーサー行って~

残れる人だけでアルチ続けてましたー(・8・)v
















んでエルサーサクッと倒して
















アルチいってましたー

特に何もありませんでしたが

やっぱりアルチが楽しいということが

わかったので満足です|:3ミ

そんでメンテの時間が迫ってたので

おわりましたー(*´з`)



真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 18         / 1637



0 件のコメント:

コメントを投稿