2015年9月16日水曜日

出勤 : 9月15日(火) 17:00 ~ 01:00 クリスタリア、アルトリア

あ~することないんじゃ^~
















とか言いつつも実は結構することあるんですよねー

レベリングとか金策とかー

てか武器の強化が間に合わないという(´・ω・`)

そりあえずアーレスカタナ&は強化できたので

とりあえず新アルチには間に合いそうw

問題はその後ですが

まぁこれはおいおい考えていくとしよう!!

もう考え出したらキリがない!!

というより金がない!!


さてこの日は19時ランダム勾玉フレさんと行ってきましたー

共用のフレさんと一緒に行ってきたんですが

共用だとEトラとか無視できないので

高速周回はむずかしいですよね(´・ω・`)

まぁ別にビンゴさえ埋まればなんでもいいんで

特にそれにこだわりはないですが^p^


そっからは素材買いあさったり

自分でつくったりしてましたー

ユニットの素材高いけど

最近はグリフォンソールのおかげで

自分で作ったほうが安いケースもあるし

結構グリフォンソール自体有用ですよねー

打撃ユニなんですが

問題はレオーネにするかベーアリにするか…

アルトリアさんとしては

スティグマをつけたいので

レオーネ推しなんですが

さすがに手元にある素材だけじゃ無理だし

リリーパ人口少ないので高騰してますね(´・ω・`)

ナベ始まったらベーアリは下がってくると思いますが

モデュよりはウィンクルム派ですし…(´・ω・`)

コスパがね…

そんな感じで頭悩ませ中です(´・ω・`)


んで23時予告エルーサフレさんと行ってきましたー

















例によってレベリングですね(´・ω・`)

そんな感じで終わりです!!

さっさとクリスタリアさんカンストさせて

新キャラゴーだぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿