2015年9月19日土曜日

出勤 : 9月17日(木) 11:00 ~ 01:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア

このタイミングで
























ロビーの新アスレチック雲の最先端までこれたー

なんか一番モニター前の最後のとこだけ

ちょっと離れてて行ったことなかったんですが

ダッシュジャンプしたらいけた\(^o^)/

でもモニタ前なのでうるさかった(´・ω・`)


さてこの日は11時予告勾玉からですよー

















フレさんと行ってきましたー

レミリアさんこれでビンゴの裏も埋まりました!!

しかし全員マタボがすすんでないので

いつもマタボ関連だけうまりません(´・ω・`)

一番進んでる子で

EP1の3枚目なんです(´・ω・`)


そんでそっから一旦ログアウト

夕方から再ログインですー

クロトEXを全キャラ終わらせて

23時予告エルーサですー

クリスタリアさんでフレさんとpt組んで行ってきましたよーん
















レベリング要員ありがとです^p^

















それから野良でちょっとだけアルチ行って

終わりですー(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿