2015年9月21日月曜日

出勤 : 9月19日(土) 11:00 ~ 0:00 レミリア、アルトリア

シルバーウィークきたあああああ












なおアルトリアさんには関係ない模様(´・ω・`)

んで次の5連休11年後の2016年みたいですねw

5連休は30年間で3回しかないらしいです

PSO2なんかやってる場合じゃないですよ?w


さてこの日は11時予告マガツから参戦でござるぅ~

この日は固定集まりそうになかったので

フレさんと行ってきましたよー\(^o^)/


















最近武器やユニ強化&OP

結構キューブ使っててあんまり在庫がないので

必死です(´・ω・`)

複鯖回しまではしたくないですけどねw

腹パン好きな人は楽しいんでしょうが

アルトリアさん的には

ちゃんと部位破壊して倒す方が

気持ちいいし解体してる感あって

楽しいですけどねw

まぁ前者後者自己満乙ですが(´・ω・`)

マガツブーストフレさんと一緒にアルチへ~


んで午後からは一旦ログアウトして

夕方からインしてましたー

クリスタリアさんでデイリー消化してましたよー


それからレミリアさんに交代して

21時予告エルーサいってきましたー

エルーサアルチ勾玉

の流れをずっと固定でやるというお誘いがあり

お言葉に甘えて参加させてもらいますた~

















この後アルチと勾玉いってきましたが

特になにもなしでしたw


んでそれからは素材物色して終了でーす


0 件のコメント:

コメントを投稿