2015年9月6日日曜日

出勤 : 9月3日(木) 11:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

くそがああああああああ


























誰が歩く天然記念物じゃ!!

言いたい放題いいやがってこのやろー(´・ω・`)

どうも、歩く天然記念物ことアルトリアさんですよー


この日はインしてから

することもなかったのでアーレスヲンドOP付与してましたー

んで寝ぼけていたのか
















ヲンドつけるはずだったOP

間違えてロッドにつけてしまうという

ドジっ子ぶりを発揮…(´・ω・`)

武器の見た目が完全に罠ですわ(´・ω・`)

んでそれをツイッターでつぶやいてしまったもんだから

みんなからバカにされまくり

このやろー

と思いヲンドにやりなおしー

















じゃーん(´・ω・`)

安定のウィンクルム落とし!!

これは腹立ったので

ダメもとEXぶっぱすると
















が、ダメ!!


くそがああああ

踏んだり蹴ったりの後にアルチいってきましたー(´・ω・`)

この流れはご存知なにも出ないパターンですね\(^o^)/


んで23時エルーサからのアルチ固定でしようと思い

みんな集まてくれましたー
















んでサクッと討伐~
















いよっしゃああああ

そっから眠くなるまであるち
























行ってましたー(・8・)v

この日は成果なしでやんす~


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 13

アーレス : 19個              / 1704

0 件のコメント:

コメントを投稿