2015年9月13日日曜日

出勤 : 9月12日(土) 16:00 ~ 02:00 クリスタリア、レミリア

でででたああああああ
























そういやこの日フレさんフレメ

クローン作ったよー的なこと書いてたの思い出しました(・8・)

デイリー消化アークスクエやってたら

早速遭遇して襲われました_(:3 」∠)_

でもVHだったのでフルボッコにしてやりましたがね^p^


インしてからクリスタリアさんのレベリングしてたんですが

気付いたら夢の中でした…

んで起きたらマガツ開始30分前

寝ぼけたまま固定招集したら

みんなきてくれたので

いってきましたよー\(^o^)/

21時予告マガツですー
















サクッと討伐して

マガツブーストアルチいってきましたー

んでそっからちょっと休憩して

そのまま23時予告勾玉固定でいってきましたよー
















みんな眠い目をこすりながら来てくれてありがとうw

アルトリアさんも眠かったんです!!

2回レアガルグリだったけど

なんもなしでしたー

特にほしいものはないんですけどね(´・ω・`)


そんなところでこの日はおわり~

0 件のコメント:

コメントを投稿