2015年2月1日日曜日

出勤 : 1月31日(土) 19:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

どっせーーーい(*´ω`*)

アルトリアですよ~(*´ω`*)

昨日も開幕アンガ狩りしてきやしたー

























これ何も成果でなくて愚痴ってる人が多いですが

















ドMゲーであることは間違いない(´・ω・`)

でもなにもやること思いつかないときは

「とりあえずアルチ~」

みたいな感じでイケると思いますw


22時予告チョコ3いってきたよ~v(`・ω・´)v

ヴォル6sユニがほしいんだ!!

「バーン様ぁ~?」

「バーン様ぁ~どこですかぁ~?」
















いたけど6sユニはありませんでした(´・ω・`)



















と、最近ハマッってる三国志ネタでした(´・ω・`)


1時ランダム市街地クリスタリアさんでSH!!

レベリングしてきましたよぉ~

















結晶予告からの結晶でした(*´ω`*)

まぁ経験値だけが望みなので美味しかったです(*´ω`*)


その後はビジフォンと戦い、

素材物色してました(´・ω・`)

もうちょっとで素材揃うので、その次はパワブだぜ!!

んじゃまたねー(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿