2015年8月29日土曜日

出勤 : 8月28日(金) 16:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

ついにきたぞぉぉぉぉ



























アルさんの出番ですよーーーー!!

どもー(*´ω`*)


さてーこの日はインして野良アルチってましたー

久々に026に入ることができたので

野良アルチを覗いてみると

なんかみんな気使いあってるのか

たまたまなのかわかりませんが

ちゃんと要職(Ra、Te)はいましたねw

これだけ押さえていればあとはなんとかなるでしょうw

まぁ問題は開始がバラバラなので

途中で人数が少なくなったりしますがねw

そうなっちゃうとアンガ倒す前のpt稼ぎとかが

バラバラになっちゃうので結構めんどうである(´・ω・`)


その後はついにアルさんがラジオに招待されてしまい

その事前打ち合わせという名目

スカイプでいつも固定の主催者さん達と

おしゃべりしてましたー(*´ω`*)

実はその中の一人とは以前にスカしたことがあって

喋ったことあるんです^p^ウフフ

でもまぁアルトリアさんもいつも通りだったので

みんなも変に気を遣わずしゃべってくれてよかたです\(^o^)/


その後は新チャレ固定ラジオですよー

さーせんスクショは撮ってないですが

楽しかったです(*´з`)

聞いてくれてる人がいるということを忘れて

普通にしゃべってましたが

まぁそこまで場を荒らしてはいないかな()と思ってるので

良かったんじゃないかな(・∀・)?

















主催者さんは初見だったらしく

アルトリアさんもいうて2,3回しかやったことなかったですが

熟知してる人もいて

管理してくれたので

なんとかクリアできてよかったです\(^o^)/

まぁ欲しいイデアルがあるわけじゃないですが

みんなでおしゃべりしながらできるっていうのも

楽しいですね^p^

1個楽しみが増えました(*´ω`*)

またおしゃべりしながらやりたいなーって思いました!!


そんな感じで終わりです!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1562

0 件のコメント:

コメントを投稿