2015年4月11日土曜日

出勤 : 4月10日(金) 10:00 ~ 00:00 アルトリア

 Let's fly away. For Earth and Mars today! 
















いやーあの歌詞最強ですよねー(・∀・)

アルドノアゼロ好きすぎる(*´ω`*)

でも無理やり忘れるように新期のアニメを見なければ(´・ω・`)グスン…


さて昨日もインするや否や共通シップへ潜り

チャレってましたよー
















そんでたまたまいつもの固定ptのフレさん二人と遭遇ww

しかも自分含め三人とも

たまたま入ったロビーでクエスト受けたら一緒だったというww

みんなびっくりw

んでpt組んで一緒にいってきましたー(*´ω`*)

こないだinstagramフォロワーさん

「チャレクリアしたー」

って言っててマジうらやましす(´・ω・`)

でもオメです(・∀・)w


その後は23時予告イースター!!

すませんスクショ撮ってたけど

ただのリュダソーサラーのどアップだったので辞めましたw

未だにイースターでは☆12拾ってません(´・ω・`)

ヒャッカ出そうにない…w

ヒャッカ初めて拾ったときも期間限定が終わった後火山遊撃だったし(´・ω・`)

まぁそんなことよりサンヤシャさんが出てくれれば問題ないんですけどね?チラッ


てか毎年やってるGWの5%期間って今年もきますよね?w

そのために素材集めというかメメタ対策しないと…w

キューブはもう大丈夫そうなので

あとはメメタか…(´・ω・`)

どうしようw

ぐぅ…金策考えまーーーす( ;∀;)

てなわけで今日はここらで(・∀・)ノシ

チャレいってくるぜい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿