2015年4月16日木曜日

出勤 : 4月15日(水) メンテ明け ~ 00:00 アルトリア

えっほえっほえっほ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
















寝落ちしてるフレさんを蹴って起こそうとしてるところですw




メンテ明けだよ~


さて今週はツイッター連動イベント報酬ブースト期間ですよー


















全クエレア泥&経験値+100%だよ~

てことで今週はチャレはお休みしてアンガに籠ろうかしら(*´ω`*)

とか言ってるとTA誘われたので行ってきましたー(・∀・)v

今週は全員TAサボらずにいこうと思います(´・ω・`)w

最近は30分くらいあれば一通りTA走破できちゃうので

行きやすくはなってるはずなんだけど

ちょっと…めんどい^q^www

嘘です…ちゃんといきます(´・ω・`)


その後、20時予告イースター行った後は

別フレさんとクロトエクストリームのオーダーへー
















今やエクストリームいくのもこの時だけですね(´・ω・`)

あージグオーダーはまだやってないですー(・∀・)www

今週あたりイデアル強化しましょうかねw

てか属性どれにするかほんとに迷いますw

属変の価格高騰する前に買わないとですね(´・ω・`)

もはやときすでに遅しの可能性もありますがw


てな感じでメンテ明けは手抜きですw

今日からアンガ狩り本気だす(`・ω・´)

たぶんw

ではまた明日です(*´ω`*)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿