2015年4月23日木曜日

出勤 : 4月22日(水) メンテ明け ~ 00:00 アルトリア

新アルチきたおおおおおおお
















やっときたぜ新アルチ(・∀・)v

画像でもわかる通り地下坑道っぽいとこですが

かなり明るくて通路も広いです(*´ω`*)

まぁアルチなんで敵MOBの数も多いし、ボスもデカいので

ちょっと安心w

ナベアルチのフィールドは狭いとこでデカいボスが暴れまわってたから

回避不可能なときって結構ありましたよねw

打撃系でガードできる武器とか、テク系のエスケープなど

回避手段はありますが

DBメインだときつかったw

もうブーツに持ち替えて武器アクションで回避してましたよ(´・ω・`)

しかも、たちが悪いのはアンガディアボなど、

オブジェクトにめり込んで、こっちが攻撃できないときもありましたしねw

その辺はゆとり仕様になったわけじゃなくて

ちゃんと不具合が改善されたってことで許してくださいね自称ガチ勢のみなさん^q^

あとは、SWの中身が☆10~12の時は

ドロップしたとき、SWであっても「RARE DROP」の文字が虹色になるようになってますね(・∀・)

最初はびっくりしましたw

んでもう一個驚いたのは

リリパアルチ内の、ガウォンダ、グウォンダ的な敵の盾に打撃攻撃した時

「ばい~ん」って弾かれてモーションが止まってましたが

攻撃は通らないけど、弾かれもしないって風に変わってましたね

モンハンの心眼みたいな感じ?w

うまく伝えれませんがww

てかこの日も別PCのためスクショはないですw

これってリリパアルチ内だけなんだろうかwww

もし全クエストで適用されてるのなら

チャレのM9がはかどるぅ~(*´ω`*)


さてメンテ明けで色々新しいのが実装された中、

いつもの固定ptで試験的な感じで新アルチを周ってきましたよー(*´ω`*)

いやーテラカオスですねリリパアルチもw

なんかナベリウスは慣れちゃってたからそういう風には思いませんでしたが

敵MOBのデザインもゾイドっぽいやつたくさんいて

なかなか新鮮でしたw

てか時限インスコなかったので

アルトリアさん突貫しまくって死にまくりますたwww

ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

でももう大丈夫!!

もう慣れたので(・∀・)b

はやくスレイヴほしいなぁ(*´ω`*)

輝石250個たまるのが先か、エリア泥引き当てるのが先か…w

賭けてもいいです!!

エリア泥引き当てますよアルトリアさんは(*´ω`*)v

250個貯まるまで3個は引き当てますので(・∀・)

乞うご期待!!

てなわけで新アルチ行ってきまーす(・∀・)ノシ


文字オンリーで申し訳ないwww

明日からはたぶんスクショもフッキすると思うますww


0 件のコメント:

コメントを投稿