2015年4月13日月曜日

出勤 : 4月11日(土) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

ヒデキ感激☆


















いやーヒデキやばいっすよー

ブログ更新してる今現在、

マスターズ4日目ホールアウトして‐114位タイ!!

おつかれさまでした(*´ω`*)

でもAIR-Kヒデキも世界相手に互角ってやばいですよね(・∀・)w

アルトリアさんは応援してます(*´ω`*)

あと翔平もやばいです(・∀・)w


















まぁアルトリアさん達アークスは宇宙を舞台に戦ってるので

この子たちもはやく宇宙クラスになってほしいですね(*´ω`*)


さてこの日もインしてからチャレへ~

最近1人で野良でチャレいくと

すぐに眠たくなっちゃいます(´・ω・`)

飽きてきた感…


んでその後の23時予告マガツ

いつもとは違う固定ptでいってきましたよー(*´ω`*)

以前に、いつもの固定で行った日に

間違って別のロビーの青部屋で待機してたら

別固定の人たちに絡まれたってくだりがありましたが













↑この日ですねw

その人達の固定に誘われていってきましたー(*´ω`*)

















んで思ったのが、こいつら個々の火力がやばすぎるwww

BoFiはもちろんなのですが

主催者さんのGuがやばいww

Gu3人くらいいて、みんな効率よくチェイン使うんですよねー

しかもGu/RaなのでWB要員の人もかなりの火力だしてました(´・ω・`)w

おかげでマガツXH4周終了しても、

本体まで驚異の5分残し!!

その後余裕の職チェンジタイムまでありましたからねw

それと、個々の火力もですが、

固定ptとしての連携の大事さというものを改めて目の当たりにしました(・∀・)

そしてGuやりたくなりましたw

















んで
















シューティングドライブきてたー

やったぜ(*´ω`*)

これは強化してみようと思ってます(・∀・)b

ではこのへんで(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿