2015年4月30日木曜日

出勤 : 4月28日(火) メンテ明け ~ 01:00 アルトリア

はふごろもふーず♪
















ちっちゃい頃ドラゴンボールZの途中のCMでよく見てたやつ(*´ω`*)

分かってくれる人なかなかいなくて残念(´・ω・`)


Aパートで悟空気貯める

はごろもふーず♪

Bパートも悟空気を貯める

界王さまのナレーション入る

エンディング


これテンプレでしたからねw

界王さまのナレ入った瞬間

「あ、終わった…」

小さい頃のちょっとしたトラウマ^p^


さて、水曜日が祝日ということで火曜にメンテありましたねー

メンテ明けも変わらずアルチですー

















アルチ何周かしてからの23時ランダム侵入

マガツイースター以外の緊急行くのが久々すぎるw

チムマスと行ってきましたよー(*´ω`*)

















侵入のXH好きだけど襲来のXH嫌い^p^

てかめんどい^p^


アストラルはありませんでしたが楽しかった(*´ω`*)

絶望XHもとうぶん行ってないですねw

拘束時間長いからw

アルチ飽きてきたらいってみようかしら(*´ω`*)

と、いうことです(´・ω・`)


~途中経過~

ユルルングル : 78

スレイヴ : 0




0 件のコメント:

コメントを投稿