2015年4月23日木曜日

出勤 : 4月21日(火) 20:00 ~ 00:00 アルトリア

ウチののんたんは世界一位やで~
















いやーこのMAD好きすぎる~w

めっちゃかっこいいので見てみてください(*´ω`*)→sm24557330


さてこの日もアンガ狩り本気出す宣言継続中であり

レアブ期間ラス日でした(・∀・)

でもアルトリアさんはリアルお友達に「バトルガールハイスクール」とかいう

ソシャゲ

を紹介されてしまい、

めっちゃやってました(´・ω・`)


アルトリアさんソシャゲは基本無課金厨なので

そこまで大きな問題ではありませんが

コイツはいいゾォ~

(ソシャゲはそれまでパズドラしかやってませんw

ちな、もちろんリセマラして



























見事この子を引き当て

めっちゃレベリングしてました(*´ω`*)

てかやってて思ったのは、無課金厨にはかなり難しいです(´・ω・`)

現在16話の最後のステージで詰んでます(´・ω・`)

レベリングくっそめんどいです(´・ω・`)


この日PSO2はログインしつつも

あまり稼働してませんでした(´・ω・`)

アンガブロックを掘り当て♂たことで満足してて

あんまり周回できてなかったです(´・ω・`)

最終的にはマガツでさえ行きませんでしたw


メンテ明けから本気出すし(`・ω・´)

新アルチにわくわくしてソシャゲやってました(*´ω`*)

内容も無いので次の日へ(・∀・)w



0 件のコメント:

コメントを投稿