2015年4月3日金曜日

出勤 : 4月1日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア

エイプリルフールですよみなさん!!














アルトリアさんもさっそく釣られかけました…(´・ω・`)

らきすた2期決定~




















「えっ?今さら…?」

コマなら嬉しいけども…w

なんかこの記事4,5年前にも見た気が…

ってこのこなたの左のホワイトボードに

「ハルヒ2期決定!!」

って書いてんですよね(´・ω・`)w

いつの話やw

これ毎回見るネタやん…


てなわけですが

メンテ明けでジグのオーダーやりーの

りんごTAいってきましたー(*´ω`*)

とか言いながらアルトリアさん急用の為、ナベⅡ終わりで

脱☆落

すまねぇ…( ;∀;)


んでなんとか23時予告マガツには間に合ったものの

いつもの固定には参加できず…

だって今日固定やるって聞いてナカッタから…(´・ω・`)

言い訳☆乙


野良でいってきましたよー(*´ω`*)

んで


















ぶっ倒してきたぜー(・∀・)v

















シャオラ!!

もう野良でもクリアできて当然の流れですねー

さすがアークス!!


その後はフレさんとチャレってきましたよーん

またM9どまりだぜ…(´・ω・`)


M9<<<越えられない壁<<<M10


この幻想をぶち壊す!!

「禍津殺し(ナントカブレイカー

















ちゃんみおちゃんみおちゃんみおおおおおおおおお


むぅ

そろそろチャレ踏破が現実味を帯びてきたかな?(*´ω`*)

ではまた明日でごわす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿