2015年4月4日土曜日

出勤 : 4月2日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

ていうかマイクラって楽しいよね(*´ω`*)
















結構前からやってますが

最近はPSO2起動させた上でもマイクラやってます^q^


オモロー!!























さて昨日は21時予告マガツを嗜んできましたよ(・∀・)

















最近はもっぱらマガツしか緊急いってないですねw

その他は基本チャレってますがw

なのでほぼ共用フロアに行ってないので

共用のフレさんとは久しく会ってないのぅ(´・ω・`)

今度ぶらり立ち寄ってみよう(*´ω`*)


んでチャレはというと





とうとうM9反り立つ壁を突破しましたよ!!

















うおおおおおおお
















山田歓喜


まぁまさか行けるとはって感じのVRゲージでしたけどねw

がんばった(*´ω`*)

これは踏破もマジで見えてきた!!

ライフォーの迷彩まであと少し(・∀・)v

明日もがんばるぜー


とかいいつつ

月曜のADブーストデーに向けてまたリスク上げせねば(´・ω・`)

結構だるいんだよね(´・ω・`)

がんばりますよ(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿