2015年4月17日金曜日

出勤 : 4月16日(木) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

ちょと待てちょと待って~(゚д゚)


















久しぶりの壊世地域から~

どうもアルトリアさんです(*´ω`*)

さて宣言通りジグのオーダーやりましたよー
















そろそろイデアル強化しようか?(え?w

マジ強化しますから!!

でも一個ずつラムダグラインダー交換するのがめんどくせぇーw

まとめて交換させてくださいよ(´・ω・`)w


























久々にガッツリアルチに籠りましたーw

3時間ほど周回してましたが

楽しーーーwww

なんも出ないけどw

ひたすらアンガ倒すだけの簡単なお仕事^p^


その後は23時予告ルーサー

久しぶりにマガツイースター以外の緊急に行った気がしましたがw

















シャッキーン(`・ω・´)

でもニレンオロチはありませんよー^^

ルーサー通常営業でした^p^


そんな感じでこれから再びアンガいってきますねー(*´ω`*)

ではでは~(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿