2015年4月19日日曜日

出勤 : 4月17日(金) 21:00 ~ 00:00 アルトリア

しゃきーん
























おそくなりましたー(*´ω`*)w

アクロバットリアさんです(´・ω・`)w

ちょこちょこいろいろリアルでやることあって

遅れました(´・ω・`)w言い訳乙


まぁPSO2の内容はアンガ狩りがメインなので

普段と大差はないですが…w


とは言っても今回の+100%期間

ほぼなにもできてないですよー(´・ω・`)

というか緊急とかも全然いけてないのでメシウマできてないー

ほんとは侵入アストラルとか

絶望クレギャラとかもほっすぃので行きたかったんですけどねー(´・ω・`)

(現在4/19日曜日ですが)月曜火曜でがんばりますw


水曜日からは新アルチなので

わくわく(*´ω`*)


とか言いながら23時予告イースターいってきますたよー(*´ω`*)

















なぜビオルwww

どうせなら機甲種とか採掘現場映ってるスクショがとればよかった(´・ω・`)w


チムマスチムメンさんと一緒にいってきましたー(・∀・)

チムメンさんヴァー弓ゲット!!

おめーw

☆12めっちゃ久しぶりだったらしいですw

よかった(*´ω`*)

しかしアルトリアさんはなにも無しですた(´・ω・`)


ではちと早いですがここらで(*´ω`*)ノシ

次の日へーって言いたいところですが

次の日は一度もインできてないので

どうしよう…w

乞うご期待!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿