2015年4月2日木曜日

出勤 : 3月31日(火) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

はぁ~るぅ~よぉ~と~お~き~は~r(ry
















やっぱりと言えばこれですよね(*´ω`*)

ちなみにムーミン「ムーミン族」なんだってー

だからムーミンのパパ「ムーミン族」

ムーミンのママ「ムーミン族」

でもいつもムーミンの隣にいるメインヒロイン的な子

「スノーク族」なんだって(´・ω・`)

ちなみに名前はフローレンらしいよ(*´ω`*)




 へー。知らなかったー(小並感


















さて昨日もいつものようにチャレってましたー(*´ω`*)

















でも最近思ったのはチャレって単独で野良でいくより

フレさんと一緒に行かないとおもんないという事実…

やる気出ないよねー(*´ω`*)

その点アンガ一人のほうが気が楽だしw

イデアル2本目取ったらアンガ復帰しようと思います(・∀・)v




 わかった。待ってるze












それと以前にマガツ☆12ワイヤー拾ったのがこれです




















禍々しいですねぇ~w


まぁ輝石交換できる武器なんですけどね(´・ω・`)

この潜在嫌いじゃないですよ(*´ω`)


ではまたーんv(´・ω・`)v

0 件のコメント:

コメントを投稿