2015年4月23日木曜日

出勤 : 4月20日(月) 10:00 ~ 00:00 アルトリア

だんだん遅くな~る~
















いやー遅くなりましたねー(*´ω`*)

HAHAHA☆


この日からアンガ狩り本気出す宣言してましたね確か…

いやー本気出しましたよー

結果:寝落ち…


物は考えようで、寝落ちしちゃうほどがんばってたってことですね(・∀・)

さすがの解釈でした


11時予告マガツ!!

行ってきましたよー(*´ω`*)

ちな、この日は別PCだったのでスクショはありません(´・ω・`)てへっ

一応スクショを別日に撮ってあるのでそれを貼りますw

んで、
















ようやくマガツヒゲットしましたーおー(・∀・)b

別に使う予定はないですがかっこいいよね無駄に|д゚)


お次は13時予告イースター(*´ω`)

一応レア泥ブースト期間だったのでめんどくさかったけど

いきました(*´ω`*)

んじゃ
















ヴァー弓きたああああああwww

この日を長らく待ってましたよ( ;∀;)

念願のヴァー弓(*´ω`*)

でも強化するメメタないから倉庫で待ってて(´・ω・`)

必ず迎えに行くから…(*ノωノ)


そしてその日は来なかった…


そっからはずーっとアンガってましたが

何の成果もえられませんでした(*´ω`*)

てか寝落ちしてたのがシップでまだよかったw


たぶんそんな感じだったと思いますよ!!

あんま覚えてませんがね!!

もはやいつごろ寝落ちしたかも覚えてませんがね!!

ではサクサクっと次の日も行きましょう(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿