2015年4月28日火曜日

出勤 : 4月26日(日) 20:00 ~ 00:00 アルトリア

科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース
















みんな大好きダイジョーブ博士ですね(・∀・)

この顔

アルトリアさん小学生の頃はトラウマでしたが

現代のパワプロではコイツ出てこないと

その時点でリセットとかしてますしね(*´ω`*)

最近のパワプロだと成功率がだんだんあがってくるとかw

ようやく学習するようになりましたか博士www


さてこの日もログインしてアルチってましたー
















このスクショ撮るために唐突にヘブンリーしてましたw

そこはご愛嬌…

ちょこちょこ回って早めの撤収でしたー(´・ω・`)

いやー泥渋いですねー

アンガ待ちですよ^p^

スレイヴは出る気しませんし☆12もきつそうですな(´・ω・`)

てか何が落ちるか未だに理解してないというw

たまたま鑑定したら☆12あったー的なやつ待ちです^p^


んで22時予告イースターだけ行ってきました(*´ω`*)

未だにヒャッカ狙ってますからねw

そろそろ振り向いてよ!!







そんな感じでこの日は終了!!

では次の日へ(・∀・)b


~途中経過~

ユルルングル : 52

スレイヴ : 0


0 件のコメント:

コメントを投稿