2015年4月24日金曜日

出勤 : 4月23日(木) 20:00 ~ 00:00 アルトリア、レミリア

いやっほーい















唐突なゴンさんですみません(´・ω・`)

ちなみにアルトリアさんはハンターハンター

グリードアイランド編をアニメで見ただけなのであんまり知りません^p^

ボマーどーこだ?


さて昨日は身内固定ptにて

新アルチの固定ブロックが決まったので

そこでみんなを待ちつつ周回してましたー(*´ω`*)
















最初インした時5人くらいしかいなくて

結構辛かったwww

さすがアルチといったところかw

人数少ないと雑魚殲滅してからボス倒さないと

かなりカオスなことになるのでキツイっすww


んでなんやかんやで周回してから

23時予告マガツ別固定に誘われてたのでそちらへ(*´ω`*)
















みんなが戦ってる中スクショ撮りましたw

サボってたわけじゃないよ^p^
















もちろん「あったかいんだからぁ^~」のシーンもw

















こうして見ると、

みんながんばってますねw

















シャオラ

ってことでクリアしてきましたよー

まぁ☆12はありませんでしたが

新アルチで浪費するであろうレアブ250%用のキューブは稼いできましたよ(`・ω・´)

そんな感じです(*´ω`*)


そういや、昨日言ってたソシャゲですが

飽きてきた感があるのはナイショ^p^

それではまた明日(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿