2015年4月26日日曜日

出勤 : 4月25日(土) 15:00 ~ 20:00 アルトリア

めっちゃかっこよかったあああああ





















ワイルドスピード/スカイミッション!!

見てきましたよー(*´ω`*)

めっちゃかっこよかったw

めっちゃGT-Rほしくなったw

アルトリアさんこのシリーズの大ファンですよ(・∀・)v

ポールが亡くなって今作はどうなるかって、色々なことありましたが

めっちゃ楽しめました(*´ω`*)

天国のポールも喜んでるはずだ(`・ω・´)


さてこの日は映画見に行ってたので

あんまりできませんでしたが一応報告w

別PCでしたしスクショもなしw

やっつけ仕事ですよ(*´ω`*)


ここんとこずーっとリリパアルチ回ってますが

心のどこかでアンガ待ちになってる自分がいることに最近気づきましたw

だって道中エリア泥する気しねーw

スレイヴ3個出す宣言撤回したくらいじゃよ(´・ω・`)w

そんな感じで文句だけ言って終わっときますわ(´・ω・`)

もう今日はFF7見れたので大満足ですしおすしw

じゃあまた明日(*´ω`*)ノシ


~途中経過~

ユルルングル : 44

スレイヴ : 0




0 件のコメント:

コメントを投稿