2015年4月26日日曜日

出勤 : 4月24日(金) 22:00 ~ 02:00 アルトリア

あっつ~















最近暑くなってきましたねー(´・ω・`)

この前まで意味不な寒さだったのに…

こうなってくると本格的にアイツの季節ですよ(´・ω・`)





















まじテラフォーマー勘弁してもらいたい( ;∀;)

宿敵ですな(´・ω・`)


さてこの日はインする時間は遅かったですが

アルチいってきましたよー(*´ω`*)

















フィールドもふつくしい…

いつもの固定主催者さん曰く

「天井の作りこみすごくない?」

ということでしたw

ゆりかごデジャブですね


んでコイツ













リリーパ救出Eトラもリニューアルというか仕様が変わってましたねー

いつもならあえてぶっ飛ばすところが

飛ばせなくなってるwww

みんなしぶしぶEトラこなしてますねw


あと、個人的な印象ですが、

ナベリウスのときのアンガより

リリーパアンガのほうが強くないですか?w(攻撃力とかw

気のせいだろうかw

まぁ全く調べてないのでわかりませんがw


そんな感じで終わっときますw

あ、今回からカウントダウンじゃないですけど

極機晶ユルルングルの個数スレイヴの個数を書いていきますね(・∀・)

自分でプレッシャーを与えていくスタイル♪


~途中経過~

ユルルングル35

スレイヴ0


大量リードの予感www

ではまたね(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿