2015年4月9日木曜日

出勤 : 4月7日(火) 00:00 ~ 02:00 アルトリア

いやーーーーすんません(´・ω・`)w




















お花見いっててヘヴン状態でした(*´ω`*)

てかもはやも花が散ってしまいヘヴン状態でした(´・ω・`)w

そしてくっそ寒いのでガタガタ震えてました(´・ω・`)w


やばいですねー

PSO2にインするのが遅くなってしまい

あやうく連続ログイン記録が途切れるところでした

金本ニキのきもちがよくわかったわ…


















エクストリームパスとかも貯まっていく一方で

ふと思うと、

フレさんに誘われて

クロトのエクストリームのオーダーするときしか消費しないというw

しかも5枚使って3枚キャッシュバックとかいうシステムのせいで

減らないw


てかこないだの放送局内のアプデ紹介であった

ビジフォンが複数検索可能になるやつ

めっちゃいいですよねw

これで、素材とかも探しやすくなる

売れやすくなるという^q^すばらっ


個人的に追加してほしい機能

マイショップで自分が出品している素材が売れた時

売上確認画面でその素材の詳細が見たいってことですねw

自分で出品しといて言うのもアレですが

たくさん出品してるとなにが売れたかわかんないというw

アルトリアさん報酬期間前とかは

自分で使う予定の素材もかなり高めに設定して出品してるんですが

それが案外売れちゃうんですよ…^q^www

その時に何が売れたかわからない

素材の補充のしようがないという…w

まぁこの機能はあまり需要なさそうですが

実装されることを祈ってます(´・ω・`)

あとFUNスクラッチ10連はどうなったんだ?w

あれも早くしてほしいですなぁ(*´ω`*)


すません今回は雑談になってしまいましたw

では明日もおそらくお花見なので

インするの遅くなること不可避!!(えw

ではまたね(*´ω`*)ノシ











0 件のコメント:

コメントを投稿