2015年4月5日日曜日

出勤 : 4月3日(金) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

おはこんばんちわ~
















この前共通シップチャレってたらリアルリリーパさんいましたよw

これのインパクトがやばすぎて

マジ夢に出てきそうなレベルw

安定のAWは「りーりー」でした(・∀・)w


さて21時予告マガツ固定PTでいってきましたー
















このマガツとやらからは一切出る気がしないというw

でも安定のキューブは健在なので

GWの5%期間まで頑張ってメメタキューブを貯めねば(´・ω・`)

新アルチの情報もあったので

イデアルを強化して属変しなければ(*´ω`*)


























よっしゃあああああ

もうマガツを逃がすことはないぜ!!

ただ別ゲー感は否めない…www


その後はチャレってきましたよー

なんか不安な野良でも

あれよあれよという間にM10に到達とかが

たまにありますよねw

これチャレあるあるぅ~

















「あると思います。」

では次の日いこーぜーーww


0 件のコメント:

コメントを投稿