2015年4月10日金曜日

出勤 : 4月8日(水) 21:15 ~ 01:00 アルトリア

どうも、どうもどうも~




















車の調子が若干ワロスだったので車屋さんいってきたお(´・ω・`)

きれいなお姉さんバリスタが淹れるコーヒーをたしなむ(*´ω`*)心ぴょんぴょん


さて遅くなり申し訳ございません|д゚)w

この日はメンテの日でしたね(・∀・)

期間限定緊急ワイルドイースターが実装されたので

さっそく行ってきましたお~

しかし予告21時間に合わずw

でもみんなは固定やってたっぽかったので

感想聞こうと思ってロビーでみんなの出待ちしてたら

丁度1周目終わったっぽいタイミングでみんな出てきて

なぜか1枠空いてたので2周目から参戦してきましたー!!













イマイチうまく撮れず…w

どうやらMAP去年までのとは違って1本道になってましたよ!!

ゆりかご方式というやつらしいですがw

まぁただ倒してEトラこなしていくだけなので簡単(*´ω`*)

んでXHのエリア泥

ヒャッカヴァー弓大海緊急エリア泥ソードみたいですね(・∀・)

ヒャッカヴァー弓とか完全にアルトリアさん得じゃないですかーーーー

新アルチに向け手に入れたい二品です(*´ω`*)


その後は固定のフレさんチャレ誘っていただきましたが

マイクラしてました(´・ω・`)

ゴメンネ(;´・ω・)


あ、そうそう!!

最近というか以前からですが

instagram

始めました(*´ω`*) IDartoria_p0321ですよっ♪

まぁ基本はスクショ貼っつけたりなのですが

よかったら見てってくださいねーv(・∀・)v




では次の日へ~

0 件のコメント:

コメントを投稿