2015年4月20日月曜日

出勤 : 4月19日(日) 20:00 ~ 00:00 アルトリア

地理の予習はぁ~
















バッチリや!!

どうも世界の国の首都が大体言えるアルトリアさんです(*´ω`*)


いつものようにアンガ狩りいてきますたよー














てかちょくちょくコスチュームとか変えたりしてますが

そろそろ新調しようかなとも考え中(*´ω`*)

どうせ夏場毎年のように水着浴衣になるので

6月いっぱいまで着れるような感じのがいいですね(・∀・)

てかナギサの水着も買っとかないと

高くなりそう^p^


さて22時予告マガツいってきたよー

チムマスフレさんと一緒に(*´ω`*)














まったく見栄えはしませんが

お気に入りの瞬間ですw

(こう、みんなが集まって回復使うときですねw

んで、
















パシャりんこ

久しぶりに共用マガツ行きましたが

問題なさそうでしたよ(*´ω`*)本体はw

最初の30分ではマガツXH3周でした(・∀・)

どうせサンヤシャも出ないし気にしないです(´・ω・`)


ただサンヤシャ出てくれないと

ヒャッカ属変イデアル属変か…w

今のところ、イデアルDBにしようと思ってます(*´ω`*)

まぁOP付与は一切やってないので

実際、序盤は引き続き落秋水が本命でしょうけどもw


そんな感じでアンガいってきますよ(`・ω・´)

今日から本気出す宣言してるのでw

ではでは(*´ω`*)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿