2015年4月28日火曜日

出勤 : 4月27日(月) 14:00 ~ 23:00 アルトリア

「信長のゲボェ」




















いやーアルトリアさん最近昔の銀さんを見返しています(*´ω`*)

見返すといってもおもしろい話の回を見てるだけなんですがねw

信長のゲボェが出てくる回は

寺門通親衛隊通撰組オフィシャルファンクラブ争いのとこですねw

たしか銀魂157話~161話くらい?だったかなw

DVDのシーズン其ノ四2巻3巻にあたります(・∀・)v

他にもいっぱいあるので神回はまた紹介しますねw

ちなみにアルトリアさんは神楽厨です^p^


さてログインするや否やアルチでしたが

15時半からのインランがらみの16時から予告イースター

いってきましたよー(・∀・)v

ヒャッカがほしいんや!!

あわよくばヴァー弓も属性50にしたいんや!!

まぁなんもなかったですけどね(*´ω`*)

DBのSWない時点でもう鑑定する気無くしましたよね(´・ω・`)


そっからはアルチに戻りひたすら周回~

ユルルングルを集めるだけの簡単なお仕事でした^p^


その後23時予告マガツ

最近おじゃましてる固定ptからお誘いがありましたので

行ってきましたー(*´ω`*)
















シャッキーンって

そんな感じで得たモノはキューブユルルングルだけです

お疲れ様でしたー


~途中経過~

ユルルングル : 70

スレイヴ : 0

0 件のコメント:

コメントを投稿