2015年4月30日木曜日

出勤 : 4月29日(水) 21:00 ~ 00:00 アルトリア

ノーマネーでフィニッシュです。


















アルトリアさんメメタの虎に出たいくらいですよ(´・ω・`)

昨日モニカスネキフルボッコされました(´・ω・`)

イデアルOP付与やってなかったからやってたんですが

まず、穴空かねーーーー

3s→6sにするのにキューブ360個消費しましたからね^p^

まぁめんどかったので

3s→4sのときから+30%つかってましたw

素材つくるのにも苦戦し

なんとか素材揃えていざ本番!!

















くそがああああああああ

知ってたけど!!

知ってたけどねっ!!

分かってましたが何か!?


モニカスほんとモニカスでした(´・ω・`)


それから悲しい気持ちのまま固定アルチいってきましたー(´・ω・`)

















あんまり周回できませんでしたけど仕方ない(´・ω・`)

その後は銀魂見て心を癒してたら寝落ちしました(´・ω・`)


そんでチムマスから

スレイヴ拾いました^p^」

さすがすぎるぅぅぅぅぅぅぅうwww

ライフォーだったそうですがさすがです(*´ω`*)オメオメ


~途中経過~

ユルルングル : 88

スレイヴ : 0



0 件のコメント:

コメントを投稿