2015年4月9日木曜日

出勤 : 4月6日(月) 19:00 ~ 20:00 、 01:00 ~ 02:00 アルトリア

やっほー

















最近更新滞ってますが…w

友達ん家で地球防衛軍やってますたw

SIMPLEシリーズのときからやってる古参勢なので

すっごくたのしみでした(*´ω`*)

でもPSO2AISみたいに

別ゲーになるときあるのですっごい違和感www

でもたのしかった(*´ω`*)


んで19時予告マガツからスタートです!!

時間的に結構ギリギリでの参加てこともあり

野良でのらのらしてましたー(・∀・)

















それでもクリアできましたよ(・∀・)v


その後急用で一旦離脱~w

んで帰ってきてチャレ一回だけやって終了(´・ω・`)

くそぅ…


イデアル2本目も無事ゲットできるマイルまでたまってますが

まだ属強はしてません(*´ω`*)

むぅ

新アルチに向け属変するのか

もしくはイースターヒャッカだして

ヒャッカ属変するか悩み中です(´・ω・`)

どっちがいいのかな…w


みんなの動向をさぐってみますかなw

今は基本Boなので属性合ってないと

エレメンタルが空気になっちゃうので

大変でおます(´・ω・`)


もちょっと考えてみますよ(*´ω`*)

では次の日へかもーん


0 件のコメント:

コメントを投稿