2015年8月1日土曜日

出勤 : 7月31日(金) 11:00 ~ 05:00 レミリア、アルトリア

報酬期間:Day3
























祭りじゃあああああああ

ってことで3日目ですよ~

どうもアルトリアさんです~(*´ω`*)


11時ビーチ眠い目をこすりながら行きましたが

なんの成果も得られずそのまま二度寝…


むくっと起きてアルチいってましたー

すると開始1発目のアンガから
















おほほーっw

幸先良いスタートですなぁ^p^

















みなさんお待ちかね、

6本目ライフルです…


くそがあああああああ


今までブーツ5個が最大だったけど

記録更新アーレスライフル6つ目です(´・ω・`)

もうライフルいらねーよ(マジ切れ


ってかフレさん気づいたらBrじゃなくてTeになってる!?

まさか…

「うん。さっきポロッとね^p^」


くそがあああああああw

でもオメです( ;∀;)w

長きBr生活にようやく終止符が打たれたようですw



んで人が減ってきたので解散しまして~

時間があったので打撃武器のOP付与やりましたー


【サンゲヤシャ】
















なんか所詮☆12だし無理せず6sでいいかなーって

こんな感じで収めました(見栄え重視!!


21時半予告マガツ固定でいってきましたよー
















サクッとマガツ討伐して~
















そのままマガツブースト境界いって~

23時予告虚枢もそのまま固定でいってきましたー(*´ω`*)
















さりげなく久々アルさん登場~w


んで解散してからはアルチだよ~
















意味もなくバースト中スクショ撮ってみたけど

なんも見えねw

んで数時間したくらいに
















おっ
















ここにきて初ガンスラ

ていうかいつになったらtmg出てくれるんですかねぇ…


そのまま4時過ぎまでやって終了~


その後フレさんのロビー行って

スレイヴDBOP付与してやりましたー

【スレイヴデュアル】
















てか結局スレイヴDB交換しちゃったっていうw

んで石使って属性60にしちゃったので

アルメーターは石の個数じゃなくて周回数で表示することにしよう^p^



真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 10

アーレス : 14個 ←new!!  / 1307



0 件のコメント:

コメントを投稿