2015年8月10日月曜日

出勤 : 8月7日(金) 17:00 ~ 03:00 アルトリア

やっぴぃぃぃぃぃぃぃ


























どうもー

報酬期間が終わって絶賛モチベ低下中アルトリアさんですよ~

レベリングという苦行の中、唯一の光明といえば

Teが楽しいことでしょうか^p^

アーレス全部持ってるマンフレさん

怒られながらスキル振りしましたよ~(´・ω・`)w

がんばった!!


さてこの日は夕方からログイン

したと思うんですけど

特にスクショが無いということは大して何もしてなかったんでしょうね!!


レベルアップクエストなるものが実装され

レベリングがつらいという同じ悩みを持った同志ptを組み

がんばってレベリングしてました(´・ω・`)w


話は変わりますが前の日の緊急メンテの時

暇だったというか

報酬期間に全然できてなかったので

我が愛馬洗車に行ってきましたー^p^
































どうですか!!

ピカピカでしょう!!

この子が我が愛馬タルシス君です(*´ω`*)

この子が本気出すと(車庫の中では
















こんな感じですね^p^

手前に写ってるのがアルトリアさんですねー()


この洗車のおかげでかなり蚊にかまれました(´・ω・`)

くそがっ

去年はタルシスと一緒にアークス感謝祭行きましたよ(´・ω・`)

片道20時間かけてね!!

もう高速道路(笑)状態でしたよほんと…


話は戻り、23時予告ビーチをスルーし

フレさんTA&エクストリームクロトオーダー消化~
















ジラードイケメン!!

ゆえに経験値ちょうだい!!

その後は引き続きフレさんAD周回
















キャス男かっけー

んでこの時アルトリアさんは…
















安定の絶賛サボリ中ですね^p^

経験値ウマし!!


そんな感じでこの日は終了!!

次は「タルシス」じゃなく

もう一機の愛馬「ブラックリベリオン」を紹介しますねー\(^o^)/

ではでは(・8・)ノシ








0 件のコメント:

コメントを投稿