2015年8月18日火曜日

出勤 : 8月16日(日) 11:00 ~ 22:00 レミリア

アークスフェスじゃあああああああああ









































写真は現地に行ってたフレさんがくれたやつですー(*´з`)

どもっ、アルトリアさんですよー

今年はTOKYOには行きませんでしたー(´・ω・`)

めっちゃ行きたかったけど

なんも準備して無かったし去年の悪夢が…


てなわけでエアコンの効いた部屋でのんびり見てました~

うらやましくなんてないんだからねっ//

(めっちゃうらやましくてフレさんにひたすらリプってたのはナイショ^p^


さて放送局もあったわけですが

パパッと気になったとこだけピックアップしましょうかね…


【8月26日実装予定】
























チャレンジクエスト第2弾『MISSON:決断』実装

→新しい交換所はチャレンジ2のエリア3までクリアする事で交換所が解放

→人が集まりやすくなるよう毎週チャレンジ1と2に交互にブースト+50%が発生


【9月上旬実装予定】
























期間限定緊急クエスト『禍魂集いし戦道』実装

「黒ノ領域」を舞台にした緊急クエスト。ニャウ経由でガルグリフォンも登場

ガルグリ掘り対策がされているとのこと


【9月下旬実装予定】
























『壊世調査:ナベリウス』のエネミー挙動、パラメーターを再調整

新☆12武器も追加実装

『極原晶ガレル』追加。新☆13武器「ネメシス」シリーズとの交換用アイテム

→ネメシスの潜在能力は負滅牙の上位

ハンス、フランカにULT「ナベリウス」、「リリーパ」を対象にした新オーダー追加


【今後のアップデート予定】
























秋の大型アップデート「未来への軌跡」

冬の中規模アップデート「煌き舞う絶対防衛戦」

→新「採掘基地防衛戦」、エクストリームクエスト拡張

2016年に『Reborn:EPISODE4』配信

2016年に「PlayStation®4」でサービス開始予定


こんなとこですかねぇ(´・ω・`)

まぁ☆13の追加ペースが早すぎてついていけない感はありますが

☆13を持つことが普通の時代になりつつあるってことですかね(*´ω`*)


そんな感じでおわりにします|:3ミ


0 件のコメント:

コメントを投稿