2015年8月5日水曜日

出勤 : 8月2日(日) 11:00 ~ 06:00 レミリア

報酬期間:Day5
























どうも、Like a あんずちゃん状態アルトリアさんです(`・ω・´)v


この日はアラームをセットしてまで

11時予告ビーチからの参上ですよ~

前日一緒に回ってたフレさん

とうとうラサハディスを手に入れたことによる焦りからか

目覚め最高ぉぉぉぉぉ\(^o^)/

結局一回だけレアガルグリに出会えたんですが
















おっ?
























ついにきたああああああ


とうとう手に入れてしまったああああああ

SWの詳細見た瞬間アルトリアさん↓



















いやもぅ、コロンビア状態でしたよほんとに。

これは嬉しい\(^o^)/

にやにやが止まりませんでした^p^


で、とりあえずそれは一旦おいといて

13時半予告虚枢固定でいってきましたー(*´ω`*)

















モノマネしてるのばれてるという…

















しゃー


んでそれからラサハディスOP付与さっそく^p^

とりあえず6sから7s穴あけして~
















じゃーん!!


それからバッヂ使って属性最大にして~

強化も済ませて~
























シャオラ

完成じゃぁぁぁぁぁぁい


ムフフ^p^

それからは試し打ちがてらアルチへ潜入~

数時間後…
















およっ?
















タリスきたー

タリス2本目属性最大です\(^o^)/

やったね☆


そんな感じで6時までのロングランになりました

おしまい


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 11個 

アーレス : 15個 ←new!!           / 1379 


0 件のコメント:

コメントを投稿