2015年8月14日金曜日

出勤 : 8月13日(木) 15:00 ~ 03:00 アルトリア

10倍あいすくりぃぃぃぃぃむ!!


























ってことでこの日もインしてレベルアップクエスト&デイリー消化!!

いつもの作業から始まるアルトリアさんですよー(*´з`)

もうねAD周回して

モデュ掘りしながらレベリングでもいいんですけどね(´・ω・`)

さすがに眠くなるぜ…\(^o^)/


それから野良チャレってきましたよー(*´з`)

あと、みんな野良なんだから文句言わないの!!

下手な人いるのもいいじゃない、野良だもの。

まぁ野良でも安定してM9のファング戦くらいまでは

いけるようになったんじゃないかな\(^o^)/

今は+100%期間なのでそれでもマイルは多いです(*´ω`*)

んで終わってから共通鯖のテレポ見てみると
















全埋まりwww

これは移動できませんわw


それから1鯖帰ってきた瞬間

フレさん固定チャレ誘われてしまい

またチャレ行ってきましたよーw
















んでさすが固定といったところか…
















M9終了時点VRMAXあったんですが

チェイン無しとか

武器種制限とか

色々舐めプしてたら最後のディアボ戦

結構削られましたw

さすが一流アークス\(^o^)/


その後1時ランダムゆりかごでレベリングして終わりー

ディスク分解うめええええええ



0 件のコメント:

コメントを投稿