2015年8月8日土曜日

出勤 : 8月6日(木) 15:00 ~ 03:00 アルトリア

レベリングじゃああああああい




















どうもレベリングが大嫌いなアルトリアさんです(´・ω・`)

昔のポケモンみたいに一気にレベル100になる方法とか

ないんかあああああああ

って叫びたくなるくらい嫌いです(´・ω・`)

ふしぎなアメがほしいです(´・ω・`)

でもポケモンは金銀までしかやったことないです(´・ω・`)


さてこの日も引き続きレベリングしてましたー


んでフレさんTA誘われたのでいってきましたよー

















祭壇の最後の3体をフレさんが1人で倒す~って言うので

踊って待機中の図です

いやーデイリーも貯まってらので

消化できてよかったです(*´ω`*)


その後はレベルアップクエストをひたすらやって

そのせいで特にスクショも無い感じです(´・ω・`)


やっぱアルチいかないとイイスクショは撮れませんなぁ^p^


そんな感じで手抜き感ありますが

レベリングしてたので特にネタがないのよさ^p^


ではでは~(・8・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿