2015年8月8日土曜日

出勤 : 8月5日(水) メンテ明け ~ 03:00 レミリア、アルトリア

燃え尽きたぜ…真っ白に…




















報酬期間も終わりアークスは次なるステージへ…

ということで


黒の領域だああああああああああ
























早速いってきましたアルトリアさんですよ~(*´ω`*)


この日からアプデで新エリア黒の領域が追加され

それにともない新☆13スカルシリーズも実装!!

エリア泥と、石交換で手に入るみたいですね。

ちょっとわくわくしてましたが

どうやら新13は6武器種のみ実装ぽいですね(*´ω`*)


しかもライフォーtmgや、刀、タリス…

ちょっといらないかなーw


アークスクエからクリアしていき

ソッコーで黒フリーフレさんと周回してると

フレさんすぐにスカソ泥してましたw

おめーww

というか早過ぎでしょw


しかし、500ptでボス行けてSランクになるので

石集めはかなり楽、というかすぐ集まりそうですね^^

アルトリアさん的には潜在が特に好みじゃない

そこまでイイと思わなかったので

おそらく集めないかなー

気が変わったらやるかもですがw



20時半予告ビーチ固定でいってきましたよー
















この日のアプデでビーチも少し様変わり!!

テレポ式でスタート

おそらくニャウの出現場所もフィールド後半になってるぽいですね

ガルグリ掘り対策ですなぁ

そういうこともあり、普通にマルグルしてきましたー


その後はそのまま固定で黒フリー周回~

で、22時半予告虚枢固定でいってきましたよー


















そっからはすることもないので

レベリングとかいう一番嫌いな作業をやってますた(´・ω・`)

明日以降も同じかなー


ではでは(・8・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿