2015年8月23日日曜日

出勤 : 8月20日(木) 17:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア

うぇ~い
































ども~アルトリアさんでございます~


最近非常に暑くてですね

部屋の室温が30℃超えるんですよ(´・ω・`)

PC周りだからですけどね(´・ω・`)

エアコンかけたら問題ないんですが

つけると寒いんですよね(´・ω・`)

ってことで

ドライアイスを手に入れたので

コップに移して、水入れて、

もわもわを楽しんでるの図ですw

コースターが完全にくっついてしまいましたがね!!

そしてなにも涼しくないですしおすし\(^o^)/


さてこの日は夕方からログインしたはずです!!

記憶は曖昧~\(^o^)/

しかし早々にマガツまでなにもしません宣言して

首領への道の続き見てました(*´з`)

越智にゃんかっこいいいいい


んで23時予告マガツ

固定ptでいってきましたー\(^o^)/

















がしーん!!

んでその後のアルチ別固定に呼ばれてたので

そちらへ移動~

















なにも出らんとでした(*´ω`*)


その後はアルトリアさんに交代して

TA行っておわりですよ~\(^o^)/


さぁ次いこ!!!次!!


0 件のコメント:

コメントを投稿