2015年8月16日日曜日

出勤 : 8月15日(土) 11:00 ~ 01:00 アルトリア

まがちゅん(・8・)v
















どもーアルトリアさんですよーーー(´・ω・`)

この日は久々のマガツで、

久々にSHのマガツとか行ってましたー
















そうレベリングですよー

おかげさまでカンストしそうです^p^

もうレベリングなんて当分したくないニャウ(´・ω・`)


それからフレさんと一緒に共通鯖

野良チャレ~
















最近マジでワンポイント拾えない己のヒキが恨めしいぜ…

そして野良で踏破は出来る気しませんなぁ\(^o^)/

でもM10までいけたらなんかもう満足です^p^


その後は21時半予告虚枢でしたー
















サクッとクリアして鑑定してると

フレさんからチャレ固定誘われまして

またチャレってきましたー\(^o^)/w
















なんやかんやありましたが

















結局クリアできてしまうあたり

VR減少緩和の影響がすごいなぁと思う今日この頃でした(*´з`)


そんな感じでこの日は早めのログアウトでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿