2015年8月27日木曜日

出勤 : 8月24日(月) 17:00 ~ 02:00  レミリア

すいやっせ~ん
























いやー遅くなりましたー

アルトリアさんは生きてますよー(*´ω`*)

レミリアさんの髪型がスポーティSヘアGVになりました\(^o^)/

やったぜ。


さてこの日はインしてから

クロトのEXフレさんと消化~

そっからはスレイヴヲンドを強化して~

殴りTeマンとなりました(`・ω・´)v


そんで夜の部

またアルチですよー
























第一幕結構人も集まってくれて

12人で回れたりもしてましたー

んで予定通り23時までやって

23時からは予告エルーサーですー


フレさんと一緒にそのまま参加~
















サクッと倒してきましたー(*´ω`*)


そんでちょっと休憩してから

再びアルチへーw

第二幕の開始ですー

























んでまぁ、2時ランダムウォパルがきてしまい

人も減るだろうとのことで

終了しましたよー\(^o^)/


例によって何も出ませんでした

もぅなんでもおっけーです(・8・)v


そんな感じでこの日は終了!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1529

0 件のコメント:

コメントを投稿